S-Collection株式会社 メディアについて

S-Collection株式会社のWEBメディアを中心としたメディア事業

成功者から学ぶ!ビジカレブログ

ブログで時代の最先端を学ぶ

以前、『株式会社TSUTAYA様と連携!楽しく学ぶTSUTAYAビジネスカレッジcollection - 提携先・協力企業について』でも紹介したように、S-Collection株式会社は株式会社TSUTAYA様と連携し、講演会やトークイベントを共同開催させていただいております。

ビジネススキル、自己啓発、インターネット、投資などの「学び」をテーマに、全国TSUTAYAにて事業展開をしている「TSUTAYAビジネスカレッジ」をご存知でしょうか。
そのなかでも、幅広い分野でのビジネスで実績を出されている方々の「ビジカレブログ」が、いま注目を集めています。 

 

学びは、知的エンターテインメント

大人になってからの学びは、自分で動くからこそ得られるものが多く、気づくことがたくさんあります。

TSUTAYAビジネスカレッジは「学びは、知的エンターテインメント」というスローガンを掲げ、多方面での成功者がブロガーとなり、日々の出来事からの学びを綴っています。
成功者はどんなことからでも学んでいるのだと、新しく発見することがたくさんあります。

ある方のブログには、いつも最後に「アウトスタンディングな人生を!」と綴られています。これは英語で「傑出した」「実にすぐれた」という意味です。
まさに突き抜けた人生を送っているこの方は、学び続けることを楽しみ、自身の使命感とあふれる貢献心で世界に影響を与えています。

S-Collection株式会社は、今後も提携企業様とイベントのご来場者様の声を大切に、最高のサービスを提供していきます。

ビジカレブログ
http://tsutaya-college.jp/blog/