S-Collection株式会社 メディアについて

S-Collection株式会社のWEBメディアを中心としたメディア事業

S-Collection株式会社のライブイベント用ブログ、立ち上げました!

S-Collection株式会社は、イベントの主催だけでなく「WIN LIVE」というパッケージプランも提供しております。
詳しくは、WIN LIVEの魅力とは?』に紹介しています。

「WIN LIVE」プランは、パッケージプランをベースに企業様のニーズに合わせてアレンジしていくことが可能です。S-Collection株式会社もノウハウを共有しながら、最高のイベントとなるようお手伝いします。

このプランを利用したイベントの開催実績が、2017年だけでも約40に及びます。

そこで、数多くのイベントの魅力をあますことなく紹介するために、新たに「WIN LIVE」プランによるイベントの魅力をお伝えするブログを立ち上げました。

scollection-winlive.hatenablog.com



ライブレポートはこちらに随時掲載していきますので、ぜひご覧ください。

そしてここメディアブログでは、改めてメディア事業に特化し、その魅力と価値を発信していきます。

 

楽しみにしていてください。