S-Collection株式会社 メディアについて

S-Collection株式会社のWEBメディアを中心としたメディア事業

S-Collection株式会社と共催のTSUTAYAビジネスカレッジ!ビジネス界のトップランナーから学ぶ!

今回は、TSUTAYAビジネスカレッジcollectionについて紹介します。

時代最先端の学びをライブで「楽しみながら、学ぶ」、「学びながら、楽しむ」といった、これまでの講演会とは一味違った「学びのエンターテイメント」をお届けするのがTSUTAYAビジネスカレッジcollectionです。

 

1.スピーカーはビジネス界のトップランナー

時代を先読みしたスピーカーに、これからの時代を担う若者たちのために残すべきメッセージを語っていただきます。

これまでのスピーカーのメッセージの一例です。

 
ジェームス・スキナー氏】

今日のエネルギーを今後も続けてください。いろんなものに今日と同じエネルギーと同じものをぶつけていけば、きっと素晴らしい人生が待っていると思います。

【竹松祐紀氏】

「夢は大きくもちましょう」そして、「一歩目は小さくていいよ」ということ。本当にこれをやりたい、こういう人生にしたい、本当にわくわくすることをやりたい、そういうものを選ぶべきです。できるかどうかわからなくても、まずは夢を大きくもつ、そのあとは実際に今できる小さなことからはじめればいいんだ。

 

2.低価格で最高の学びを

金額は3,000円〜5,000円で、なかには書籍付きの講演会もあります。低価格ながらも値段以上の最高の学びを提供しています。

 

 3.若者が集い、ともに学ぶ場

TSUTAYAビジネスカレッジcollectionは、大規模講演会のみ開催します。

グローバルスタンダードな世界で、希望を掲げ、苦難を乗り越え、ひるむことなく前進していく若者が集い学ぶ場です。同世代で同じようにめざす若者がいることを知り、より刺激にもなります。

 

「働き方が変わること」、それは「学び方が変わること」

これはTSUTAYAビジネスカレッジcollectionのビジョンです。
今後も国内の有名著者にとどまらず、海外の有名著者を招く大規模な講演会の開催も予定しています。これからの展開にご期待ください。

www.tsutaya-business-collection.com