S-Collection株式会社 メディアについて

S-Collection株式会社のWEBメディアを中心としたメディア事業

スピーカーは著名人!TSUTAYAビジネスcollection

今回は、TSUTAYAビジネスカレッジcollectionについて紹介します。

 

時代最先端の学びをライブで「楽しみながら、学ぶ」「学びながら、楽しむ」と言った、これまでの講演会とは一味違った「学びのエンターテイメント」をお届けするのがTSUTAYAビジネスカレッジcollectionです。

 

①著名人を講演会にお招き

スピーカーはビジネス界のトップランナー

これからの時代を担う若者たちのために新しい日本、

未来に向けて残すべきメッセージを語っていただきます。

 

ジェームス・スキナー

 今日のエネルギーを今後も続けてください。いろんなものに今日と同じエネルギーと同じものをぶつけていけば、きっと素晴らしい人生が待っていると思います。

 

 

【竹松祐紀】

 「夢は大きく持ちましょう」っていうこと。もうひとつは、「一歩目は小さくていいよ」。本当にこれをやりたい! こういう人生にしたい! 本当にわくわくすることをやりたい!そういうものを選ぶべきです。できるかどうかわからなくても、まずは夢を大きく持つ。そのあとは、実際に今できる小さなことから始めればいいんだ。

 

 

②低価格で最高の学びを

3000円〜5000円、中には書籍付きの講演会もあります。

ライブに参加するような価格で、最高の学びを提供しています。

 

 

③仲間と一緒に学び実践する

TSUTAYAビジネスカレッジcollectionは、大規模講演会のみ開催します。

グローバルスタンダードな世界で、希望を掲げ、苦難を乗り越え、怯むことなく前進していく。そんな若者が集い学ぶ場です。

 

ビジョンとして、「働き方が変わること」それは「学び方が変わること」時代を先読みしたスピーカーを招き、国内有名著者にとどまらず、海外の有名著者も招いての大規模な講演会も開催計画中です。今後の展開を楽しみにしていてください。